チャレンジ25ジャストップ工法は「既成概念を捨てて、柔軟に物事を捉えてこそ、斬新なアイデア生まれる!」という考え方のもとで生まれました。
地球環境に対しも同様に、従来の固定観念を捨てて、時代の特性に合わせた新た なモノの見方を出来る企業でありたいとジャストップは考えています。

アースクリーンという社名には「地球に優しく、そして綺麗に」という願いが込められておりますが、少しでもクリーンな地球環境を維持出来る様、「未来が変わる。日本が変わる。」というスローガンを掲げている「チャレンジ25キャンペーン」にジャストップは参加しています。

※「チャレンジ25キャンペーン」は、1990年比温室効果ガス25%削減の目標に向け、「チームマイナス6%」が生まれ変わったキャンペーンです。